くらし情報『鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」』

2018年4月5日 16:32

鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」

鈴木おさむ、息子の一言にヒヤヒヤした経験「他の女性にやっては大変ですよ」


アメーバニュース

放送作家の鈴木おさむが4日、自身のアメブロを更新。息子・笑福(えふ)くんが発した一言に爆笑したエピソードをつづっている。

最近は、笑福くんが色々な言葉と表現を使っていておもしろいという鈴木。「昨日は、妻の前で、僕の前髪を掴んで僕に「これ、どこで買ったの?」と言いました(笑)」と笑福くんとの会話エピソードを紹介。「買ってないよ。地毛ですよ!!」と答えたといい、このやりとりに妻でお笑いトリオ・森三中大島美幸も爆笑したことをつづった。

鈴木は「もし、本当に買ってる人だったら、気まずいですよね。」と振り返り、「外で色んな大人に聞かないように注意しないとな。子供は陽気になんでも見たまんまで話しますね。」と笑福くんの言動にヒヤヒヤすることを明かした。

また、笑福くんのビックリする発言は他にもあるそうで、「昨日も、妻のお腹をたたいて「パンパンだね」」と言ったそう。鈴木は「妻だからいいですが。他の女性にやっては大変ですよ。」とつづり、「ちなみに、妻、前よりちょっと痩せた気がします。おそらくですが。」と大島が少しほっそりしたことを報告した。

ブログの最後には「皆さんの周りの失礼なこと言う奴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.