くらし情報『市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」』

市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」

2018年3月5日 13:22
 

関連リンク

・浜崎あゆみのSNS投稿「年相応じゃない」と嘲笑される
・野性爆弾くっきー、日本ロリータ協会会長・青木美沙子と“神すぎる”2ショット
・中井りか、半同せい報道に「関係はない、何もないです」
市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたいものに衝撃「愕然としました」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のアメブロを更新。長男・勸玄くんの将来なりたいものに愕然としたことを明かした。

この日、「今月は勸玄お誕生日月なので3月生まれのお子様達のお誕生日会だそうです」と幼稚園に行った海老蔵。「3月生まれだとやはり同じ学年の四月生まれのお子様とほぼ一年違うので中々大変です」とつづり、「そんな可愛らしい3月生まれのお子様達の誕生日会見に行ってきます」と報告した。

続けて誕生会終了後に更新した同日のブログで、「可愛らしかったです」と感想をつづり、「誕生日のお子様が将来なりたい仕事を言うのが決まりらしく」と、子ども達が将来の夢を発表する時間があったよう。そして、勸玄くんの口から出た言葉は「ケーキ屋さんでした、、」と明かした。

海老蔵は「当然パパは歌舞伎役者というと思っていました100%中765%位の割合で、しかも今日来ているし、歌舞伎役者という確率は850%位でした」と勸玄くんの将来なりたいものに「愕然としました」と衝撃を受けたよう。「がメチャクチャ笑っている私がいました、、笑笑」と勸玄くんの可愛らしい発言に癒やされたようだ。

この投稿に「今日は パパが幼稚園に来てくれるから朝から嬉しかったんだね かんちゃん」「カンカンのお誕生日おめでとうございますあっという間に月日がたち大きくなっていかれますよ~」「この辺から、カンカンの個性がはっきりしてくるのでしょうね。発表会に続いて、お誕生会と、パパは幼稚園づいていますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.