くらし情報『ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」』

ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」

2018年3月5日 13:32
 

関連リンク

・NGT48中井りか、くっきり谷間がセクシー “姫と悪魔の二面性”にドキッ
・けやき坂46東村芽依、無邪気にはしゃぐ姿に胸キュン 抜群の運動神経披露
・けやき坂46河田陽菜&富田鈴花&丹生明里、美脚全開ベッドに集合 “バラバラ”制服姿も
ダルビッシュ有、約9ヵ月ぶりのブログ更新にファン歓喜「ずっと応援しています」


アメーバニュース

メジャーリーグ、カブス所属のダルビッシュ有が5日、自身のアメブロを更新。カブスと6年契約を結んだことを報告した。

ブログはスタッフが更新することもあるが、ダルビッシュ自身によるブログの更新は実に9ヵ月ぶり。「ご無沙汰しております。かなり遅い報告ですが、カブスと6年契約を結びました」とドジャースからフリーエージェントでカブスと6年契約で合意したことを報告した。

続けて「今はアリゾナでスプリングトレーニングに励んでいます!」と報告。先月末から胃腸炎にかかり休養していたダルビッシュだが、「少し前は体調を崩していましたが、回復し今は体調もいいです」と現在の様子を明かした。

ブログの最後には「今年はブログを継続してやっていくつもりなのでよろしくお願いします!」とアピール、ピッチング練習のショットを公開している。

この投稿に「どこのチームにいてもずっと応援していますブログの更新も楽しみにしています」「ブログでダルビッシュさんの「ナマ」の声が聞けるのが嬉しいです」「体が資本ですもん、十分気をつけて頑張って下さい。北海道からずーっと応援してますからねー」などのダルビッシュへの激励のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.