くらし情報『金田朋子、家族3人でひな人形の被り物ショット「千笑ちゃんもとっても楽しそう」』

金田朋子、家族3人でひな人形の被り物ショット「千笑ちゃんもとっても楽しそう」

2018年3月5日 13:24
 

金田朋子、家族3人でひな人形の被り物ショット「千笑ちゃんもとっても楽しそう」


アメーバニュース

声優の金田朋子が4日に自身のアメブロを更新し、娘・千笑ちゃんの初節句を祝って雛人形の髪型を模した“被り物ショット”を公開した。

金田は被り物が好きで、これまでにも千笑ちゃんの前で何回か披露している。今回の初節句の写真では、夫で俳優・タレントの森渉がお内裏様の髪型の被り物を、金田と千笑ちゃんがお雛様の髪型の被り物を被っていた。森のブログでは「被り物は朋ちゃんが100均で買ってきたものでつくりました」と説明されており、手作り感のある可愛らしいものとなっている。

初節句では金田の実家の雛人形も飾ったといい、その隣で楽しそうに笑う千笑ちゃんの写真も。また金田は家族3人とひな祭りを祝うケーキの写真、千笑ちゃんの初節句をお祝いするために集まった親戚との集合写真など多くの写真を載せており、楽しい集まりだった様子が伺える。

金田は「今日は大人数でお祝いできたのでワイワイ千笑ちゃんもとってもたのしそうでした本当にみんなに支えられて私達は幸せです。」「大きくなったら千笑ちゃんに写真見せてあげたいです」、森も「いつも笑顔で過ごしていれば、たくさん福が来て、笑顔の仲間も増えて、それがさらに福を呼ぶっていう循環でいつもいたいですね」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.