くらし情報『加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」』

2020年1月7日 12:14

加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」

加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」


アメーバニュース

タレントの加護亜依が6日に自身のアメブロを更新。家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に足を運んだことを報告した。

1月2日のブログで「今日から家族で実家に帰ってきました~」と報告していた加護。この日は、「実家のあとはUSJへ行ってきました!」と明かし、「家族みんなでミニオン」と、子ども達とグッズを身につけた3ショットを公開した。

加護は「ユニバ最高ですね!絶叫系の乗り物も沢山あって楽しそう!!」と述べるも、「子供がいるので絶叫系は乗れず。。。」と断念した様子。「ワンダーランドやミニオンの場所で子供達と一緒に楽しみました!」と説明し、「子供が楽しんでくれたらそれでOK」とつづった。

現地には「朝から夜まで10時間くらい滞在しました」と明かすも、「あっという間でした!とにかく色んなキャラクターがいて全然飽きずに楽しめました!」と満喫した様子。「いやぁ~お正月ユニバ最高でした!また絶対行きたい!」と期待を寄せ、「素敵なお正月を企画してくれた主人にありがとう!」と夫への感謝を述べた。

この投稿に「思い出になるね」「家族がニコニコなら幸せだね」「家族みんなアクティブで素晴らしい!子供達はきっと嬉しいはずだよー」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.