くらし情報『東尾理子、ひな祭りの家族ショット公開「初めて家族4人の落ち着いた写真」』

東尾理子、ひな祭りの家族ショット公開「初めて家族4人の落ち着いた写真」

2018年3月5日 13:29
 

東尾理子、ひな祭りの家族ショット公開「初めて家族4人の落ち着いた写真」


アメーバニュース

俳優・石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が、3月4日に更新した自身のアメブロでひな祭りを祝う家族写真を公開した。

ブログによれば「まだ生物を食べさせてない、もう少しで2歳の娘には、火を通したちらし寿司」「息子と主人は手巻き寿司リクエストなので、こちらも用意」など手作りの料理を用意して祝った様子。桜餅を娘にあげたところ「舐めたけどお味が合わなかったようで」「雛あられは、変顔しながらパクパク」といった反応を紹介しながら、もう少しで2歳になる娘の可愛らしい写真を掲載。

さらに家族ショットでは「なんと言ってもびっくりなくらい、初めて家族4人の落ち着いた写真が撮れました」とコメント。「みんながカメラ目線で笑顔でブレてないなんて、奇跡」「それだけ成長したってことかな」と、子供たちの成長を喜びつつ「これからも、元気にスクスク育ってね」と締めくくった。

東尾は2009年末に石田と結婚。現在5歳の息子と1歳の娘がおり、2017年11月には第3子妊娠も発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.