くらし情報『ルー大柴、全身ユニクロコーデ公開「ヤングになったフィーリング」』

ルー大柴、全身ユニクロコーデ公開「ヤングになったフィーリング」

2018年4月5日 17:17
 

関連リンク

・ジャスティン・ビーバーが女装!? 「妹だよ」と投稿
・上野樹里、結婚後初のドラマで「現場って楽しいな!」 NHK・Eテレで4・28放送
・元恵比寿マスカッツ・川村りか、子宮頸がん手術前の心境を吐露「高を括っていました」


アメーバニュース

タレントのルー大柴が5日、自身のアメブロを更新。全身ユニクロでコーディネートした姿を披露している。

「ウォームなデイが続く、トゥデイこの頃スプリングをスルーして、サマーがカムしたようで、衣替えをアットワンス(早速)ビギン」と暖かくなり衣替えをしたことを報告した大柴。

衣替えのためにユニクロに買い物に出かけたそうで、「ムーブ(動く)しやすいスリムチノをバイカラーは、ベージュ、レッド、ライトブルー&クリーム」と色違いで4色のパンツを購入したことを報告。「ハウスにリターンし、ユニクロのVネックセーター、シャツ、スリッポンでコーデ」と全身ユニクロでコーディネートした写真を公開した。

続けて大柴は「ヤングになったフィーリングで、グランドチャイルドとトゥギャザーしました」と孫との2ショットを公開。締めの一句として「ユニクロで コーディネイト ヤング返る」(原文ママ)と詠んでブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.