くらし情報『大渕愛子弁護士、母性を発揮する娘の姿を公開「可愛い~」「パパも嬉しそう」の声』

2019年9月1日 16:05

大渕愛子弁護士、母性を発揮する娘の姿を公開「可愛い~」「パパも嬉しそう」の声

大渕愛子弁護士、母性を発揮する娘の姿を公開「可愛い~」「パパも嬉しそう」の声


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が31日に更新した自身のアメブロで、長女の“みいちゃん”が母性を発揮している様子を公開した。

大渕氏は28日のブログで、みいちゃんが母親役となり、兄で長男・侑生くんと次男・昂生くんたちと遊んだことを報告。侑生くんが乗るおもちゃのベビーカーをみいちゃんが押している写真を公開し、「とっても嬉しそうなみいみいが侑生の頭をヨシヨシ」と娘が母親役になりきっている様子を紹介していた。

この日は「娘の母性その2」というタイトルでブログを更新。「昨日も母性を発揮していました」と報告し、みいちゃんがご飯をすくうマネをして父である俳優の金山一彦に「アーン」としている様子を公開。

続けて「ちょっと口からズレちゃった」とスプーンが少し口からズレてしまったと述べるも「0歳から母性たっぷりのみい優しい女の子に育ってね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「みいちゃん女の子ですね~」「父娘のやり取りほっこりですね」「みいちゃん可愛い~」「パパも嬉しそう」「優しい女の子に育つこと、間違いなしですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.