くらし情報『小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声』

2019年9月1日 16:07

小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声

小原正子、長男が泣いていた理由に「可愛すぎ」「めちゃめちゃピュア」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が31日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千(せいきち)くんが泣いている様子を公開した。

この日、小原は「ソファに顔をうずめて泣いている誠希千」とコメントし、泣いている誠希千くんの写真を公開。泣いている理由としてスタジオジブリのアニメ映画『崖の上のポニョ』を観ていたところ、「ポニョがめちゃめちゃ可愛いのでポニョが欲しい !買いたい!」と誠希千くんが訴えるも、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に「売ってないねんむりやねん」と言われ「かなしくて泣いていました」と説明した。

さらに、誠希千くんが泣いている様子を動画で公開し「本人 真剣」「しばーーーーーーらく泣き続けてました」とコメント。「とりあえず今度 お父さんと海に行ってポニョを探すことで落着」したことを明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誠希千くん、めちゃめちゃピュアですね」「ポニョを探すことで落着って…可愛すぎます!!」「とても綺麗な涙ですね~」「海に行ってポニョがおったらいーねぇ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.