くらし情報『安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」』

安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」

2018年3月5日 14:57
 

安藤美姫、娘・ひまわりちゃんがひな祭りでドレスアップ「可愛かった〜」


アメーバニュース

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が3日、ひな祭りでドレスアップした娘・ひまわりちゃんの後ろ姿を自身のアメブロで公開した。

「3月3日はおひなさま 女の子にとってはお祝いの日ですね!!!」と始めた安藤。ドレスアップしたひまわりちゃんや友人たちの後ろ姿を公開。「みんな可愛かった〜」とメロメロな様子でつづった。

続けて安藤は「今年も私のお雛様と娘のお雛様、沢山のお雛様に囲まれてお祝いしました」と、七段飾りのひな人形やスペインの磁器ブランド『リヤドロ』のひな人形などを披露。娘たちを描いたケーキも公開し、「これからもスクスク成長しますように」と願いを込めて締めくくった。

この投稿に「ひなまつりは女の子にとって特別ですよね」「お雛様も綺麗だし、娘さんとお友達もとっても可愛いです」「お嬢さまの健やかなご成長を心よりお祈りしてます」などのコメントが寄せられている。

安藤は2013年7月1日放送のテレビ朝日系『報道ステーション』で同年4月にひまわりちゃんを極秘出産したことを報告。父親については報道各社などに送った文書で「私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい」と公表しない意向を明らかにし、話題となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.