くらし情報『LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」』

2019年11月5日 16:01

LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」

LiLiCo、山谷初男さんへの過去のドッキリを告白「びっくりしたよね、いきなり」


アメーバニュース

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが4日に自身のアメブロを更新。10月31日に間質性肺炎のため死去した俳優・山谷初男さんとの思い出をつづった。

LiLiCoは昨年、連続ドラマW『それを愛とまちがえるから』(WOWOW)で山谷さんと共演しており、「大好きな山谷初男さんが天国へ旅立った.....」「共演は去年で わたしにとっては 連続ドラマに出る嬉しさと ドキドキさ、この現場は一生忘れない」と振り返った。

ドラマ内でLiLiCoは「いつも山谷さんに文句ばかり言う役」「でも最後は結婚」と自身の役どころについて説明。続けて「ドラマの中にはなくて、わたしがドラマのスチールカメラマンにサービスして、山谷さんにキスした瞬間」と、山谷さんの頬にキスをする写真を公開し「山谷さんの表情が本当にキュート!びっくりしたよね、いきなりのチュウ(笑)ごめんね」とつづった。

ブログの最後でLiLiCoは、「一緒に出番を待っているときもいつもこの可愛い笑顔でお喋り」と山谷さんとの笑顔の2ショットを公開「大好き ゆっくり休んでね。またお喋りしましょう」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.