くらし情報『瀬戸朝香、息子が8歳の誕生日を迎え感慨つづる「私の前では、まだまだ甘えん坊」』

瀬戸朝香、息子が8歳の誕生日を迎え感慨つづる「私の前では、まだまだ甘えん坊」

2018年3月5日 15:15
 

関連リンク

・プロサッカー選手 斉藤誠司、誕生日に亡き婚約者からの手紙が届く「幸せになってください」
・ドラマ『花のち晴れ』の小栗旬を再現するも「何かが違う。。。」
・田村淳「ジャニーズ未成年飲酒問題」持論を述べるも説得力なし
瀬戸朝香、息子が8歳の誕生日を迎え感慨つづる「私の前では、まだまだ甘えん坊」


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が、息子が8歳の誕生日を迎えたことを自身のアメブロで報告した。瀬戸は2007年にV6井ノ原快彦と結婚。2010年3月2日に長男を、2013年11月22日に長女を出産している。

3日に更新したブログで瀬戸は、読者から寄せられた息子へのお祝いメッセージのお礼を述べ、「憶えてくれていて嬉しいです 息子くん8歳になりました」と報告。「私の前では、まだまだ甘えん坊なところもありますが随分成長したなぁと感じる瞬間も増えてきました」と最近の様子をつづった。

しかし、誕生日である3月2日は出演中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の撮影のためお祝できなかったといい、「ごめんね…息子くん…」と申し訳ない様子をみせた瀬戸。誕生日の前夜に部屋の飾り付けだけはしており「今日仕事終わったらお祝いだ~」と意気込んでいた。

翌日の4日に更新したブログでは、「友達も来てくれて、みんなで大騒ぎ」と息子のお誕生日会の様子を報告。ドラえもんのイラスト入りのケーキの写真を公開し、「息子くんの顔も、リアル過ぎるほど似ていました」と仕上がりに感激した様子。ブログの最後で瀬戸は「8歳になった息子くん本当におめでとう」と息子の成長を嬉しそうにつづった。

この投稿に「いいお誕生日になりましたね。おめでとうございます」「こんな素晴らしいお祝いしてもらえて、息子さん幸せですね」「愛情一杯のパパとママのおかげで健やかに育っている様子が伺えます」など、瀬戸の息子の成長をともに喜ぶコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.