くらし情報『加藤貴子、4本購入した100均の品「どうしても気になって」』

2019年7月4日 17:41

加藤貴子、4本購入した100均の品「どうしても気になって」

加藤貴子、4本購入した100均の品「どうしても気になって」


アメーバニュース

女優の加藤貴子が3日に自身のアメブロを更新。女優の奥山佳恵に聞いて購入したという100円ショップ『Seria(セリア)』の商品を紹介した。

加藤は奥山のアメブロの読者のようで「今夜の“絶不評だったお弁当”も最高のおもろいお弁当の写真に一人暗闇で吹いちゃいました」と明かし「先週、佳恵ちゃんが旦那さんのパンジーにプレゼントした100均の商品・バタースティックがどうしても気になって、早速近所の100均に駆け込みました。」と、バターをスティックのりのように使える商品『直ぬりバタースティック』を購入しようとしたとのこと。

しかし「ありませんでした。別のところにも行ってみましたが、見つかりませんでした。」とのことで「そんな折、偶然にも佳恵ちゃんと会う機会があったので、直接訊いてみたら、seriaの商品、とのことでした。ということで、本日打ち合わせの帰りに立ち寄ってみました。」と自撮り写真を公開。

それでも「…ない。ない。どこにもない」とのことで「そういえば佳恵ちゃんも、最近品薄らしいよ、って言ってたっけ。そこで、取り寄せてもらおうと定員さんに訊いたら、やはり人気商品なのか直ぐに理解してくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.