くらし情報『はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」』

2019年7月4日 17:58

はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」

はあちゅう氏、街を歩くと囲まれる夫・しみけん「こういう時はすこしさみしい」


アメーバニュース

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が3日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんが、よく街で声をかけられていることを明かした。

この日はあちゅう氏は「今回はすこしネガティブな話なんだけどね・・・。」と前置きして「けんちゃんは私より有名人。街を歩くと「写真撮って下さい!!」って囲まれることもしばしば。」と明かした。

また顔や名前を知られ、声をかけられるありがたみは分かっているものの多いと1日で5組以上声をかけられるようで、特に団体に声をかけられた場合、はあちゅう氏はマネージャー役に徹して、数人分のカメラで撮影を行っていることを明かした。

しかし、そういった場合お礼を言われるのはしみけんだけの場合が多いようで、「写真を撮った私にまでお礼を言ってくれる人は少ない」「普段は顔が知られてなくて便利だな~って思うけどこういう時はすこしさみしい。」と心境をつづった。

さらに自撮り派の人たちが撮影する場合は自分が写真に入ってしまわないように離れた場所にいるようで、ファンの人としみけんが話している間は暇になってしまい、「手持無沙汰なので意味もなくスマホを見る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.