くらし情報『夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声』

2019年11月5日 16:45

夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声

夫・トレエン斎藤が考える“愛”についての回答に「感動」「素敵な旦那様」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司の妻“しゃん”さんが4日に自身のアメブロを更新。斎藤の考える“愛”について説明した。

この日、しゃんさんは「最近の夫の趣味は「子育て」らしい」と説明し、娘と戯れる斎藤の写真を複数公開。斎藤について「かなり娘を溺愛している。なかなかの親バカだ」と述べるも、「親バカと言っても、ただ可愛くて遊んでるだけではない。普段毎日してるという訳ではないけど、オムツ替えもミルク作りもお風呂入れることもたいていの「育児」と呼ばれるルーティンは完璧にこなせる」と補足した。

斎藤はその理由について、「俺は色んなことをできるようになっておきたい。高校生のころ母親を亡くして、ある日突然父親が母親業もしなきゃならなくなった。それがどんなに大変かを見てきた」と述べたといい、「別にしゃんが今消えちゃうとかじゃないからね!」と前置きしつつも、「ただ、もしも、もしも何かあったときに、ちゃんとできるように全部覚えたいの」と話したのだという。

それをきいたしゃんさんは「思えば、、、「もし自分に何かあったときに、ひなちゃんが生きていけるように保険に入っときたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.