くらし情報『保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」』

2019年10月4日 13:46

保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」

保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に自身のアメブロを更新。息子と公園遊びを満喫したことをつづった。

この日保田は1か月以上前に訪れたという東京・葛飾区『新宿(にいじゅく)交通公園』で遊ぶ写真を公開。いつもは近所の公園に行くことが多いが今回はいつもと違う公園に行ってみようと考え、ミニトレインに乗れる公園を訪れたという。

写真には息子と2人でミニトレインに乗り手を振る保田の姿をはじめ、車の運転席を模した遊具に親子で座る様子などが公開されている。

初めて訪れた公園について保田は「車が大好きな息子にはたまらない公園でした」と満足した様子で、「すごく楽しそうにしてたので涼しくなったらまた連れて行ってあげたいなぁ」と再度訪れたい気持ちをつづった。

この投稿に「子供が小さい頃私もよく連れて行きましたよ~」「乗り物ラブなお子様にはとてもよい公園ですね」「息子くんめっちゃ喜んでて可愛いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.