くらし情報『たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく』

たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく

2018年3月5日 16:26
 

関連リンク

・高橋真麻、フジテレビ時代「ネットで叩かれ」退職を考えるも思い止まった理由
・アノ星座に、人生がガラリと変わるチャンスが到来? 
・ラブリ、サッカーW杯日本代表は“同い年”香川真司推し ポーランド戦の予想も
たんぽぽ・川村エミコ、岡村隆史と初めて会話『めちゃイケ』加入から7年5ヶ月でようやく


アメーバニュース

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史と初めてじっくりと話したことを報告した。

3日放送のフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画「ネタNO.1決定戦」で見事優勝したたんぽぽ。川村は「昨日、めちゃイケを観ていただき、メッセージを下さった方、気に掛けて下さった方、ありがとうございます」と感謝を述べ、「応援コメントでコメントを下さった、ピンクの電話さんにも感謝です」とたんぽぽとお笑いコンビ・ピンクの電話の4ショットを公開した。

続けて「仙台からの帰りの新幹線にて。偶然にも、岡村さんのお隣の席でした」と報告。「めちゃイケに入れていただき7年5ヶ月。初めてお話させていただきました。貴重な時間をありがとうございました」と初めて岡村とじっくりと話したことを明かし、岡村との2ショットを公開。この写真の撮影は女優の雛形あきこだったそうで、「豪華過ぎて焦ります。小さい頃、暗かったわたしに伝えてあげたいです。「貴重なお話 聞けるよー!」って」と舞い上がる心情をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.