くらし情報『狩野英孝、誕生日を三四郎・小宮ら後輩芸人がお祝い「最高の夜でした」』

狩野英孝、誕生日を三四郎・小宮ら後輩芸人がお祝い「最高の夜でした」

2018年3月5日 16:54
 

狩野英孝、誕生日を三四郎・小宮ら後輩芸人がお祝い「最高の夜でした」


アメーバニュース

お笑い芸人狩野英孝が5日、自身のアメブロを更新。後輩に誕生日パーティーを開いてもらったことを報告した。

先月22日に誕生日を迎え36歳になった狩野。「「狩野さんの誕生日を祝いたいんで、空いてませんか?」と、言ってくれ初めて小宮達に誕生日パーティーしてもらいました。。」とお笑いコンビ・三四郎小宮浩信らに誕生日パーティーを開いてもらったことを報告。後輩との楽しそうな集合写真を公開した。

狩野は「みんなから誕生日プレゼント頂きました。。」と後輩からのプレゼントの写真も公開。「小宮からは、普段の変装用にマスクしてる僕に新たな変装グッズ。伊達メガネ。。」「鬼ヶ島の野田さんから僕がL’Arc〜en〜Cielが好きだからということで虹色のマグカップ。。」「ルシファー吉岡からはビアカップ。これで晩酌しよう。」とプレゼントを紹介している。

続けて「みんな、ケーキも用意してくれた。。」とお皿に狩野のギャグである「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」とチョコレートで描かれたケーキの写真も公開。「こうやって、誕生日を祝ってもらえる事が、嬉しい。。。」と感激し、「お会計も、みんなで払って頂きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.