くらし情報『上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声』

上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声

2018年3月5日 17:02
 

関連リンク

・エアロスミスのジョー・ペリー、9月に初来日
・野性爆弾くっきー、日本ロリータ協会会長・青木美沙子と“神すぎる”2ショット
・駿河太郎、『あな家』の撮影がクランクアップ「圭介の恋の行方にも注目して」
上原さくら、ショートカットのウィッグ姿公開「ステキすぎてドキドキ」「お似合いです」の声


アメーバニュース

タレントの上原さくらが4日、自身のアメブロを更新。ショートカットのウィッグ姿を公開した。

上原は「自分の前髪を出して着用するタイプのウィッグなので、わりと自然です」とショートカットのウィッグ姿の写真を2枚公開。「私の場合はこんなに毛量が多くないので、実際見たらボリューム感でバレちゃうけれど」とウィッグをつけた感想をつづった。

また、ウィッグは「原宿のプリシラ」でいつも購入していることを明かし、「ウィッグって意外と防寒対策にもなるんです頭が暖かいと、体感温度がかなり高まります」と紹介。「ウィッグを被って、さらにニット帽を被ったら最強ですちょっと暑いくらい」と意外なウィッグの使い方も提案している。

この投稿に「さくらちゃん、ショートヘアも可愛くて、とってもお似合いです」「かわいいヒトは、なにしてもかわいいね~」「あんまりステキすぎてドキドキ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.