くらし情報『吉木りさ、小道具持参でお食い初め記念撮影「急遽買って作っちゃいました」』

2020年2月5日 15:24

吉木りさ、小道具持参でお食い初め記念撮影「急遽買って作っちゃいました」

吉木りさ、小道具持参でお食い初め記念撮影「急遽買って作っちゃいました」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが4日に更新した自身のアメブロで、娘のお食い初めの記念撮影を行ったことを報告した。

昨年10月27日のブログで第1子女児の出産を報告していた吉木はこの日、「ついこの間、お食い初めの写真を写真館で撮って頂きました!!」と報告し、記念写真の一部を公開。続けて写真に写る小道具について、「お気づきでしょうか…」「このお食い初めのセット…まさかのカラー粘土で私が作りました…」と明かした。

写真スタジオには祝い着はあったものの小道具類はなかったため、「出産祝いで頂いたお食い初めの食器を持って行きました」と食器を持参したことを説明。さらに、「リアル食材はさすがにスタジオに持ち込めないので、前日の夜にカラー粘土(お米の粘土)を急遽買って作っちゃいました」と明かした。

吉木は「いや~久々に頑張りました」と述べ、「どうせなら頂いたお食い初めの食器も一緒に綺麗に撮ってもらいたいもんね」とコメント。ブログの最後では「もう100日もたったなんて信じられない…こんなにもスピードが速く感じるとなると…あれ?もう成人式…?なんて感じる日がすぐ来てしまう気がしてなりません…」とつづり、「我が子よ、撮影頑張ってくれてありがとう」と娘をねぎらった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.