くらし情報『夫・ライセンス藤原一裕が娘を抱いている家族写真公開 結婚4周年も報告』

夫・ライセンス藤原一裕が娘を抱いている家族写真公開 結婚4周年も報告

2018年3月5日 16:08
 

夫・ライセンス藤原一裕が娘を抱いている家族写真公開 結婚4周年も報告


アメーバニュース

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕の妻でタレントの山口美沙が、4日に更新したアメブロで、藤原が娘を抱いている写真を公開している。

山口は、藤原と2014年に結婚。昨年5月に娘を出産しており、今年1月31日に更新したブログでは、同30日で入籍して4年を迎えたことを報告するとともに、「娘が生まれてから時が経つのが早すぎて夫婦でゆっくりした時間を過ごせていません」としつつも、「でも、この前久々に娘が寝た後最近購入したスーパーファミコンミニで盛り上がりまして笑こんな時間も大切だなーと」「記念日は思い出のレストランで娘をあやしながらのドタバタランチ笑」と充実した日々を過ごしていることをつづっていた。

ブログでは、娘の近況やベビースイミングの体験レッスンに行ってきたことなど、育児について記すことも多く、4日のブログでは、「お正月ぶりの奈良へじぃじとばぁばに会うよ」として、藤原が娘を抱っこした家族3ショットを公開。

また藤原も自身のInstagramでしばしば娘について触れており、今年1月に「セッション」というコメントを添えて公開した動画では、藤原を真似て唇を震わせる娘の姿が「かわいい!」と評判となり、再生25万8千回を超える人気ぶり。夫婦で楽しみながら子育てをしている姿がうかがえる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.