くらし情報『後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」』

2018年9月5日 19:28

後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」

後藤真希、番組で紹介したメンマが売り切れ「たまたまかも知れないけど、、、」


アメーバニュース

モーニング娘。元メンバーの後藤真希が4日に更新した自身のアメブロで、スーパーに好物の“メンマやわらぎ”が無かったことを報告した。

この日後藤は、「今日は家族でパスポートを受け取りに有楽町へ行ってきました」と冒頭で報告。受け取り終わった後はランチへ行ったようで、「我が家では旦那が海老好きじゃ無いから海老料理をしないので笑ここぞとばかりに海老のアヒージョを食べました」と家族の写真を公開。

その後、夕方に“メンマやわらぎ”を買おうとスーパーに行ったところ、なんと売り切れていた模様。後藤は2日に放送されたトークバラエティー『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した際、白飯のお供として“桃屋 穂先メンマやわらぎ(辣油味)”を紹介している。

「たまたまかも知れないけど、、、本当に1つも無くってびっくりした!!しばらくは買えないかも…笑笑」と驚いた様子でブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.