くらし情報『アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」』

アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」

2018年7月5日 18:32
 

アレク、新居の契約完了を報告「和室に金箔貼るよ~」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが、5日に自身のアメブロを更新。新居の契約完了を報告した。

アレクは以前から、自身のブログで豪華新居を建築することを明かしている。新居を建てるにあたり、ブログではそれぞれの部屋をイメージしたCG写真を公開、さらに総額が2億円を超えることなども明かしていた。

5日に更新されたブログでは、新居の契約が終了したことが報告され、「僕の部屋のCG出来たばぶよ」と、完成した子ども部屋のCG写真も公開された。既に地鎮祭などの予定なども決まり、準備は着々と進んでいる様子。

ブログには、その他にも妻でタレントの川崎希と息子との2ショットや、「和室に金箔貼るよ~ エッヘン」と、和室のCG写真も公開されている。

アレクは「土地探しに一年近くはかけたんじゃないかな?」「デザイン事務所決めるのにもかなり時間がかかったな」とつづり、「のんちゃん 良く頑張ったな次こそ 満足の行く家になりそうだ」と川崎を労った。「予算は今の家の倍だからな 笑」と明かし、「まあ 五年後には その倍の家をまた建ててもらおうか 笑」と冗談めかして締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.