くらし情報『よしお兄さん、幼い頃の写真公開に「可愛すぎ」「おめめパッチリ」の声』

2019年6月5日 14:14

よしお兄さん、幼い頃の写真公開に「可愛すぎ」「おめめパッチリ」の声

よしお兄さん、幼い頃の写真公開に「可愛すぎ」「おめめパッチリ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが4日にアメブロを更新。幼い頃の写真を公開した。

この日小林は「ある番組で、昔の写真を探して欲しいと言われ…アルバムを探してたら、懐かしくなって見入っちゃいました笑」と幼い頃の写真を公開、「会う人皆に、娘さんそっくりだねーと言われますいつか反抗期が来たらいやがられるんでしょうか…今を大切にしたいです笑」と複雑な親心をつづった。

また「あと嬉しいニュース麻里さんご懐妊おめでとうございます」と事務所の先輩で同日に第2子の妊娠を発表したタレント・関根麻里を祝福し「お身体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいねいつも会うと優しい麻里さん私からも元気パワー送ります!!」と関根との2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「よしお兄さんの小さい時の写真、可愛すぎます!!!」「女の子に間違われてたんじゃないでしょうか!?」「よしお兄さん、小さい頃からおめめパッチリだったんですね~」「麻里さんご懐妊なんですね。おめでとうございます」「麻里さん、本当におめでたいですねー!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.