くらし情報『はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」』

2019年10月4日 15:23

はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」

はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」


アメーバニュース

お笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが3日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんがタレントの三瓶とダンスを踊ったエピソードをつづった。

この日、お昼寝をして夜に元気になったというきあちゃんは、手持ちのドレスを着用して急に踊りだしたと報告。最初にきあちゃんがダンス相手の王子様役に選んだのは夫・川島だといい、「ディズニーのような歌を歌いながらクルッと回って」「はい!ポーズ」と、紫のドレスを着てプリンセス気分で踊る様子を写真とともに公開した。

さらに自宅を訪れていた“きあちゃんの結婚したいくらい好きな人”だというタレントの三瓶を次のダンス相手として誘い踊り始めたといい、2人が踊る様子を写真で公開するも、三瓶はロボットダンスを踊りだしたようで「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」とツッコミを入れ、「楽しいダンスパーティーでした」と、眠りにつくきあちゃんの写真を公開しブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.