くらし情報『SKE大場美奈、復興支援コンサートで女川小学校へ「続けていくことが大事」』

SKE大場美奈、復興支援コンサートで女川小学校へ「続けていくことが大事」

2018年3月5日 16:21
 

SKE大場美奈、復興支援コンサートで女川小学校へ「続けていくことが大事」


アメーバニュース

アイドルグループ・SKE48のチームKIIリーダー、大場美奈が4日に更新したアメブロで、宮城県女川町にある女川小学校を訪問したことを報告している。

この日は「東日本大震災から7年 復興支援コンサート~誰かのためにプロジェクト2018~」として、AKB48グループの面々が岩手県、宮城県、福島県を訪問。大場は岡田奈々込山榛香向井地美音横山由依白間美瑠松岡はな北原里英とともに女川小学校体育館でイベントをおこなった。

ブログでは、その時のことを振り返り、「とっても暖かく迎えてくれて名前呼んでくれたり水色サイリウム持ってくれてたり嬉しかったですありがとうございます。」と感謝。そして、「私たちAKB48グループが復興に向けてできることは少ないかもしれないけどこうして喜んでくれて明日の活力になったら嬉しいです。」「微力な力だからこそ一生懸命、全力で。そして続けていくことが大事だと思いました。」とつづった。

3月21日には宮城県・仙台でSKE48の握手会もあるという大場。「またね、宮城県の皆さん」と記したブログには、「大勢の人が助けられたと思います。今後も続けて下さい。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.