くらし情報『大浦龍宇一、ブログで家族のことをつづる理由を明かす「堂々としあわせブログを書いています」』

2019年7月4日 18:45

大浦龍宇一、ブログで家族のことをつづる理由を明かす「堂々としあわせブログを書いています」

大浦龍宇一、ブログで家族のことをつづる理由を明かす「堂々としあわせブログを書いています」


アメーバニュース

俳優の大浦龍宇一が3日に自身のアメブロを更新。自身のブログで家族のことをつづる理由を明かした。

大浦は3月25日に更新したブログで、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女でシンガー・ソングライターのゆりえと再婚したことを報告。この日は「家族のことをブログに書く理由」というブログタイトルのもと、妻のために作ったという弁当の写真を公開。しかし「惚気てるねとよく言われますが、幸せアピールがしたいのではありません。」と断言した。

大浦は「わざわざブログに書かなくてもいいことなんだろうなと思うこともある」というが、あえて家族のことを書くのは「みなさんに届けたい大切な「何か」があるから」とつづり「自分がそう感じる時は、堂々としあわせブログを書いています」と述べた。

続けて、「今日のブログでいえば」と妻のために作った弁当を取り上げ「最初から最後まで家事というものを自分一人でしてみたら、初めていろんなことに気づかされます」といい、“こういうひと手間に愛情がある”“こんなにもやるべきことがある”など「やれば分かることがいっぱいある」と、弁当作りの裏にさまざまな手間があることを言及。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.