くらし情報『つば九郎、共演した磯野貴理子に目隠し「そ~っとしてあげて~」』

2019年6月5日 15:04

つば九郎、共演した磯野貴理子に目隠し「そ~っとしてあげて~」

つば九郎、共演した磯野貴理子に目隠し「そ~っとしてあげて~」


アメーバニュース

東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクター、つば九郎が3日にアメブロを更新。自身が主演するドラマ『つばめ刑事』(ひかりTV・dTVチャンネル)の完成記念先行上映会に参加したことを報告した。

この日つば九郎は「きのうの『つばめでか』かんせいはっぴょうししゃかいより~ぱちり」「きょうえんしゃのみなさんと、よくあるぱちりです~!」と共演者たちとの集合ショットを公開。

「あっ、このひとは~ぱちり」「めせんかくして~いまやばいひとだから~。ちじんのIさんです。そ~っとしてあげて~」と隣に立っていたタレントの磯野貴理子の目を自分の手で隠している写真を公開するも「えっ!?ほんにんいじられなれてます。いそのさん。きりこさんです。」と明かした。

また、この日完成したドラマを初めて見たとのことで「へんしゅうのちから、かんとくさんはじめ、きょうえんしゃのみんな、すたっふ~!のみなさんに、かんしゃです~ぺこり。DVDもはつばいけっていです。」と明かし、未公開シーンなどについて「おもしろいよ~。みんな、かおう。」とPRし、「おこしいただいたみなさん、ありが10!!!おもしろかったかな???」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.