くらし情報『2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」』

2019年10月4日 16:09

2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」

2丁拳銃・川谷修士の妻、“袋だけ”なママ友あるあるエピソードを紹介「紛らわしいねん!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が3日に更新した自身のアメブロで、「ママ友あるある」を紹介した。

野々村は「昨日は次女ママ友と久しぶりにランチしました」と、前日にハワイ通の友人とランチをしたことを報告。友人からはハワイ土産をもらったといい、高級ブランド・クリスチャン ディオールの紙袋を写真で公開した。しかし、「えっ?Dior!?」と驚いた野々村に友人は、すかさず「あ、袋だけだから」と述べたといい、「はい、これママ友でよくあるやつー!!」「袋と中身全然違うあるある」とツッコミ。

野々村は「だけど、せめてリボンは、はずしとこうぜ!」と紙袋にリボンがかかっていたことについてコメント。「これが熱海土産なら「あ、袋だけパターンね」ってすぐわかるけど「ハワイ」で「Dior」で「リボン付」は、紛らわしいねん!」と訴えた。

しかし奇しくも同日、野々村がその友人にプレゼントしたのは高級ブランド・シャネルの紙袋に入いれた「すだち」だったといい、「徳島のすだちをいただいたのでおすそ分け~」と説明。野々村は「普段は紛らわしいので使いませんが気心知れた人には、こんな感じでブランド化粧品袋など使ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.