くらし情報『ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」』

2019年11月5日 18:30

ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」

ともさかりえ、板谷由夏からの誕生日祝いに感激「なんて幸せな時間なんだろう」


アメーバニュース

女優のともさかりえが3日に自身のアメブロを更新。女優の板谷由夏らに誕生日を祝ってもらったことを報告した。

10月12日生まれのともさかはこの日、「ゆかちゃんとこうちゃんがお祝いしてくれた」と、バースデープレートを前にプレゼントを開ける動画を公開。「素敵なイヤリングを選んでくれて美しい花束まで用意してくれて40代を楽しむんだよ!と背中を押してくれてもう なんて幸せな時間なんだろう。好きな人と過ごす時間の尊さ」と感激をつづった。

続けて近況について、「そんなオフ時間もありつつ日々「鎌塚氏、舞い散る」のお稽古です」と22日から始まる舞台の稽古中であることを明かし、「稽古しつつ台本を書いてる倉持さんはきっと殆ど眠っていないのだろうけど相変わらず常に清潔で日々可愛らしい服装で素敵。それって すごいことだと思う」と、作・演出を手掛ける倉持裕氏を絶賛。

一方で自身については「いよいよ台詞をいれる作業と稽古が同時進行になってきてわたわたとしてきました」と説明。「久々に前半場面を稽古したら色々と忘れていて震えがきた」と明かすも、「本当に愛おしい世界観です。己のやるべきことを楽しもう。」と意気込みを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.