くらし情報『天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」』

2021年8月5日 14:48

天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」

天津・木村、一度解体した家具を新居に再現「ほんまにすごいです」


アメーバニュース

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が4日に自身のアメブロを更新。一度解体した家具を新居に再現したことを明かした。

木村は、7月12日のブログで家族の岩手県への移住が決定したことを説明し、7月29日には無事に岩手県の移住先に到着したことを報告。3日には「一人で住んでた家の荷物を今日と明日で引っ越しです」と岩手県で一人暮らししていた家から荷物を運び出したことを明かし「残りは明日!」とつづっていた。

この日は「はかどってますみるみる片付いてます」と順調に引越しが進んでいることを報告。5月31日のブログで「嘘みたいですがほんまにこんなかっこいい部屋に住まわせていただいております」と述べ、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画でタレントのヒロミと人気グループ・SixTONESのジェシーが作ったアイデア満載の手作り家具が設置された岩手県の自宅を公開していた木村は、「実は今日あの作って頂いた家具を一度解体してそしてそれを再び新居に組みに家具のスペシャリストの方が来て下さってます」と説明した。

続けて「『有吉ゼミ』のロケが始まる段階で『ご家族が岩手に住まわれることになったらしっかりアフターケアさせていただきます』と仰っていただいてて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.