くらし情報『佐伯日菜子が顔面タトゥー公開、假屋崎省吾は結婚&二世誕生を発表 2018エイプリルフール』

佐伯日菜子が顔面タトゥー公開、假屋崎省吾は結婚&二世誕生を発表 2018エイプリルフール

2018年4月1日 15:38
 

佐伯日菜子が顔面タトゥー公開、假屋崎省吾は結婚&二世誕生を発表 2018エイプリルフール


アメーバニュース

女優・佐伯日菜子が、顔面にタトゥーを施したような写真をInstagramと連動したアメブロにて4月1日に公開した。右のおでこから右目の脇を通り、右の頬まで伸びたタトゥー風のものだ。

「TATTOO入れてみました。#tattoo#burst#愛読書でした。#佐伯日菜子」の後に「#エイプリルフール」と続けているため、4月1日のエイプリルフールにちなんだウソということだ。「#burst#愛読書でした。」については、休刊した雑誌『BURST』のこと。同誌はタトゥー関連の情報も掲載しており、『TATTOO BURST』という派生形の雑誌も存在していた。

前日、体調が悪くなったことを明らかにしていた佐伯。Instagramのコメント欄では、体調を心配する質問に対し、「ありがとうございます。だいぶ良くなりましたがまだ頭がボンヤリしております」と述べている。

エイプリルフールネタは他の著名人もブログに書いており、華道家・假屋崎省吾は「私、結婚いたしましたなんと子供もできました」と書いた後にすぐにエイプリルフールであることを明かした。「結婚」「子供」という2つを一気に伝えたのは、2017年は熱を出していたためエイプリルフールどころではなく、今年は「2年分でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.