くらし情報『上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」』

2021年8月5日 15:46

上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」

上原さくら、娘を連れて『はま寿司』へ「土日よりも断然空いているので」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが2日に自身のアメブロを更新。娘を連れて回転寿司チェーン店『はま寿司』を訪れたことを報告した。

この日、上原は「平日の飲食店は土日よりも断然空いているので、夫が休みだったり、早く帰ってこられる時を狙って平日の外食をするようになりした」と説明し、家族で『はま寿司』を訪れたことを報告。「子供用の器をお借りしてうどんを少し移し替え、つゆをほんの少しだけ入れて、そこにお湯を注いで(お茶用の)、程よく冷めたところで、はい、どうぞ」とうどんを食べる娘の写真を公開した。

続けて「一体いつになると、コロナに怯えずに過ごせる日が来るのでしょうね…」とコメントし、「友人のお宅に娘を連れてお邪魔する約束をしていましたが、この状況では延期にせざるを得ない」「私の母はもう2度目のワクチンが終わるので娘を会わせてあげたいけれど、弟がまだなので、実家に行ける日も未定です」とコロナの影響で予定が立てられていない現状を明かした。

最後に「一歩も出ないで平気なくらい大きな庭付きの家なら、少なくとも娘の遊び問題は解決するのになぁ、とか現実離れした事を言ってみたり」「なんか鬱々とした気分です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.