くらし情報『森口博子、本田美奈子.さんのメモリアルコンサートに出演「屈託のない笑顔が思い出されグッときました」』

2019年11月5日 19:11

森口博子、本田美奈子.さんのメモリアルコンサートに出演「屈託のない笑顔が思い出されグッときました」

森口博子、本田美奈子.さんのメモリアルコンサートに出演「屈託のない笑顔が思い出されグッときました」


アメーバニュース

歌手でタレントの森口博子が4日に自身のアメブロを更新。2005年に急性骨髄性白血病のため亡くなった歌手の本田美奈子.さんの追悼コンサート『2019 LIVE FOR LIFE 音楽彩』に出演したことを報告。

この日、森口は「本田美奈子ちゃんのメモリアルコンサート2019 LIVE FOR LIFE「音楽彩」今年も出演させて頂きました」と報告。「いつでも全身全霊だった美奈子ちゃんの事を、リスペクトしている素敵なアーティストのみなさん!」と述べ、コンサートに参加していてメンバーの集合写真を公開。

続けて自身のソロコーナーでは「デビュー曲「機動戦士Zガンダム」のテーマソング「水の星へ愛をこめて」」を歌ったという、「美奈子ちゃんとは85年同期デビューなので、あの頃の美奈子ちゃんの、屈託のない笑顔が思い出されグッときました」と感慨深い様子でコメントした。

さらに、歌手でタレントの早見優松本伊代ととも、本田の『Sosotte』をカバーをしたことを明かした。「優さん、伊代さんと出番ギリギリまで合わせてました」と述べ「優さんは、気品があって色っぽくてエロガント」「伊代さんは、プリティーで可愛IYO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.