くらし情報『妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」』

2019年10月4日 17:25

妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」

妊娠中の吉木りさ、夫・和田正人に結婚指輪を外したと報告「とっても複雑な顔してました」


アメーバニュース

俳優・和田正人の妻で、現在妊娠中のタレント・吉木りさが3日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を外した時の和田の反応を語った。

吉木は和田と2017年11月22日に結婚。今年6月に第1子の妊娠を公表していたが、9月23日に更新したブログで体重が増えたことにより結婚指輪を外したことを報告。「大切な指輪だから中々外せなかったのですが、しばらくの我慢ですね」とつぶやいていた。

この日は「後日談をお伝えします…」と切り出し、結婚指輪を外したことを和田に伝えたと報告。その時の和田の様子を「寂しさと悲しさが入り混じった…とっても複雑な顔してました…」と説明し「そっ…そっか…」と悲しそうな表情を浮かべる和田のイラストを公開した。

さらに「よほどショックだったようで、割とずっとしょんぼりしてました…」といい、「なんか…ごめんね思いのほか落ち込んでくれてありがとう…」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.