くらし情報『金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」』

2019年6月5日 16:38

金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」

金田朋子、体力維持のために夫と20kmジョギング「46歳になったので」


アメーバニュース

声優でタレントの金田朋子が4日に更新した自身のアメブロで、体力維持のためにジョギングをしたことを報告した。

金田は2017年の6月に第1子となる娘・千笑ちゃんを出産。ブログでは、夫で俳優の森渉とともに子育てをする様子や、千笑ちゃんの成長ぶりなどについて日々つづっている。この日は「娘を育てるのに体力とっても大事です!!!!46歳になったので体力維持のためにもぽぽちゃんと20キロ弱ジョギングしました!」と森とジョギングをしたことを報告。

「暑かったけど気持ちよかった!!!!あはははーーーーー!!!!」とコメントし、ジョギング中の夫との楽しそうな2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「20キロって凄いわ!」「無理しない程度に頑張ってくださいね」「20kmもランニングするなんて、すごいです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.