くらし情報『ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声』

2020年1月7日 17:30

ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声

ももクロ・佐々木彩夏、赤の振袖姿を披露し「見惚れてしまいます」「清楚」の声


アメーバニュース

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏が6日に自身のアメブロを更新。東京・赤坂で開催された『サントリーホールニューイヤー・コンサート2020ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団』に振袖姿で行ったことを報告した。

この日、佐々木は「明けましておめでとうございます!!!2020年もよろしくお願いします」と新年の挨拶。「年始はお休みもらってお正月満喫しております」と明かし、「毎年佐々木家恒例の「サントリーホール ニューイヤー・コンサート2020 ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団」今年も振袖で観劇してきました」と報告した。

同コンサートについて佐々木は「何回か観に行って、だいぶ見方が慣れてきた」と述べ、「初めて行った時はさー緊張しちゃって、体調万全なのになぜか咳き込みたくなっちゃったりさー笑」と回想。今回については「そんなこともなく落ち着いてしっかり楽しんできました」と報告し、「特に今年はいつも以上にユーモアたっぷりでおもしろかったなあ~」と振り返った。

続けて佐々木は「今年のあーりんの振袖第一弾ははこんな感じ~」(原文ママ)と赤の振袖姿を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.