くらし情報『矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声』

2019年10月4日 17:46

矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声

矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3日に更新した自身のアメブロで、今年8月に生まれた息子の可愛い寝姿に悶絶する様子を見せた。

矢口はこの日、昨年3月に結婚した男性との間に生まれた息子が、象の抱き枕を抱いて寝ている写真を公開。

「ゾウさんの抱き枕が可愛すぎて悶絶」としながら、「ふかふかしてて気持ちいいみたいです」と息子もお気に入りの様子。また、「今もめっちゃ寝てる」と息子はブログ更新時も熟睡していたようで、矢口はこの様子に微笑ましく思いながらも「夜 寝てくれるかなぁ~」と少し心配そうな様子を見せていた。

この更新にファンからは「安眠できるものがあるって、羨ましいです!」「どんな?夢を見ているのかな?」「もう、見ているだけでメロメロになっちゃいますョ」「目鼻立ち整ってて、赤ちゃんなのに、、もうイケメンかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.