くらし情報『キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」』

2021年7月5日 13:51

キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」

キンタロー。の夫、久しぶりに家族で馴染みの回転寿司へ「やさしいお店の対応にも感謝」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。の夫が4日に自身のアメブロを更新。家族で回転寿司に足を運んだ際のエピソードをつづった。

この日、夫は「今日は日曜日。しかし、あいにくの雨…」と切り出し、「ごはんくらい食べに行こうか」と家族で外出したことを報告。髪の毛を二つ結びにし「花柄のワンピ風と短パン」でコーディネートを組んだ“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。スニーカーについてはキンタロー。とお揃いであることを明かし、リュックにはオムツを入れたことを補足。「自分で自分のお洋服の一部を持つなんてとても素敵だと思います」とつづった。

続けて「我々は、いつもお世話になっている回転寿司店へ」と久しぶりに馴染みのある回転寿司店を訪れたといい、堪能した寿司を公開。「あたしは茶碗蒸し、ポテト、お味噌汁あたりを攻めます」「とくにお味噌汁ってええよな」と娘の台詞を代弁し、食事をする娘の姿も公開。「立派なジャパニーズレディに育っていていいと思います」とお茶目につづった。

最後に「いつも、ワタワタしながらの食事だがやさしいお店の対応にも感謝」と久しぶりの外食を満喫した様子で述べるも、「なんで、もう帰んねん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.