くらし情報『大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」』

2021年7月5日 13:50

大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」

大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」


アメーバニュース

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻が5日に大島さんのアメブロを更新。大島さんが記した言葉を伝えた。

5日に「この命を生ききる」というタイトルでブログを更新。「この先の人生何かやりたいことがあるか?と真剣に考えてみたけれど特別なことは何も浮かばない(笑)」と切り出し、「高校を卒業してプロ野球選手としての人生をスタートしこの年になるまで野球一筋、野球人として生きることができた。皆様のおかげです。どうもありがとう」と感謝をつづった。

続けて「そりゃ辛いこともあったけどそれ以上にこの世界にいなければ得ることができなかったであろうファンの方からの声援や感動や喜びをたくさんいただいた。貴重な経験もたくさんさせて頂いた」と述べ、「やりたいことは片っ端からやってきた。楽しかったなぁ…」とコメント。「これ以上何を望む?もう何もないよ。幸せな人生だった」「命には必ず終わりがある自分にもいつかその時は訪れるその時が俺の寿命それが俺に与えられた運命病気に負けたんじゃない俺の寿命を生ききったということだ」「その時が来るまで俺はいつも通りに普通に生きて自分の人生を、命をしっかり生ききるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.