くらし情報『小原正子、長男が“英検3級”の二次試験の面接へ「合格祈ってます」「本当に尊敬」の声』

2021年7月5日 14:09

小原正子、長男が“英検3級”の二次試験の面接へ「合格祈ってます」「本当に尊敬」の声

小原正子、長男が“英検3級”の二次試験の面接へ「合格祈ってます」「本当に尊敬」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが“英検3級”の二次試験の面接を受けたことを報告した。

小原は、6月14日のブログで「英検三級一次試験合格ーー!!!」と誠希千くんが“英検3級”の一次試験に見事合格したことを報告。「配点をみると自分で文章を書く問題(Writing)が高得点だったので合格できました」と明かし、「ここは母と子で一番衝突していて誠希千の苦手な問題だったのでまさかのこの問題のお陰で合格ラインを越えられたことに感動しました」と喜びをつづっていた。

この日は「英検三級2次試験!面接!」と誠希千くんの“英検3級”の二次試験の面接日であることを報告。「“大きな声で!”しかアドバイスできない母」と自身なりのアドバイスを送ったことを明かした。

続けて、二次試験の面接の終了後に誠希千くんに感想を尋ねると「楽しかった!」と言っていたそうで「それが何より」「そして尊敬」とコメント。最後に「お疲れ様」と誠希千くんへ労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「合格祈ってます」「楽しめるなんて凄い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.