くらし情報『みきママ、娘の“やめてほしい”食べ方を指摘「反抗期ですか?」』

2021年7月5日 14:35

みきママ、娘の“やめてほしい”食べ方を指摘「反抗期ですか?」

みきママ、娘の“やめてほしい”食べ方を指摘「反抗期ですか?」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。やめてほしい娘の食べ方を明かした。

この日、みきママは「また本マグロの血合いを200円でゲット~!!」と切り出し、食卓を公開。前回娘が発明したソースを竜田揚げにかけ「ソースカツにして食べよう」とつづった。

続けて「他にはね、ゴーヤチャンプル、お昼の残ったカレーを卵でとじてチー玉カレーにしました」と他のメニューについて説明し、調理工程の写真を複数枚公開。翌日から次男の期末テストであることを明かし「頭が良くなるカルシウム、レシチン、ビタミンC入れておいたぞ~」とコメントした。

一方で、娘が「ソースいっぱいかけたい」と言ったそうで「止めたのにさ、めちゃめちゃソースかけてやんの」と竜田揚げに大量のソースをかける娘の姿を公開。しかし、竜田揚げに大量のソースをかけたため、みきママが「しょっぱいからキャベツね」とマグロにキャベツを乗せて食べさせたことを説明。すると、娘が「やめてよー」と反抗し、追加でソースをかけたことを明かした。

さらに、みきママは「しょっぱいからきゃべつね」と再びキャベツを追加して乗せたそうで、そのやりとりに「何だこれ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.