くらし情報『金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」』

2020年1月7日 18:23

金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」

金子貴俊、“ブリざんまい”だった正月「こんなにブリを食べ続けたのは初めて」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊が6日に自身のアメブロを更新し、正月に怒涛のブリ三昧の日々を過ごしたエピソードを明かした。

この日、金子は「人生こんなにブリを食べ続けたのは初めてじゃないですかねー!!」といい立派なブリの写真を公開。「デカーーー!!!」「毎日、毎日、ブリ!ブリ!ブリ!ブリ!」と興奮した様子でつづった。

続けて「刺身に」「お寿司に」「ブリしゃぶに」「ブリの竜田揚げに」「ブリとネギとキャベツのパスタカボスごしょう風味」「ブリ大根!!」と立て続けに写真を公開し、「すしざんまいならぬブリざんまい!!!!」とブリ料理を堪能した様子。

ブリ料理を楽しんだことで子ども達もブリが大好きになったといい、「また、いつかブリざんまい!やりたいなぁー」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.