くらし情報『渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」』

2019年6月5日 17:50

渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」

渡辺美奈代『格安コーデバトル』で勝利し感謝「楽しいロケになりました!」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が、4日に自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のファッションコーデコーナー『格安コーデバトル』に出演したことを明かした。

『格安コーデバトル』は、助っ人モデルがそれぞれ担当する芸能人をモデルに、設定金額内でテーマに沿ったコーディネートをして、どちらがよりオシャレかを競うコーナー。4日の放送回では三井アウトレットパーク木更津を舞台に、渡辺が長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥と一緒に歌手・タレントの辺見マリとバトルを繰り広げた。

放送後にブログを更新した渡辺は「ヒルナンデスご覧いただきありがとうございました辺見マリさん野沢和香さん西山茉希さん皆さんとご一緒して楽しいロケになりました!ありがとうございました」と集合ショットを公開した。

また「西山茉希ちゃんに素敵なコーディネートして頂きコーデバトルの勝利しました」と勝利したコーディネートを公開、「改めて西山茉希ちゃんありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「放送見ました~~~!勝てて良かった!」「めちゃめちゃ可愛かったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.