くらし情報『星野真里、美味しくて思わず声が出た作り置きレシピを紹介「娘は食べてくれない」』

2021年7月5日 15:05

星野真里、美味しくて思わず声が出た作り置きレシピを紹介「娘は食べてくれない」

星野真里、美味しくて思わず声が出た作り置きレシピを紹介「娘は食べてくれない」


アメーバニュース

女優の星野真里が4日に自身のアメブロを更新。美味しくて思わず声が出た作り置きレシピを紹介した。

この日、星野は「オクラを食べながら思う」というタイトルでブログを更新。「オクラのナムルです」とつづり、写真を公開し「作り置きのお惣菜として先日調理をしたのですが、そのまま食べるのを忘れておりました」と作り置きをして忘れていたことを明かした。

続けて「作りおきといっても保存可能なのは4~5日。ということで慌てて本日食しました」と述べ、「うっ、うま!!」と絶賛のコメント。「思わず明治座の楽屋で声を出してしまいました」と明かした。

さらに「オクラを茹でて、ごま油とにんにくチューブと中華スープの素とお醤油と胡麻で和えただけ」と作り方を説明。「オクラ一袋、あっという間になくなってしまいました。また作りたいと思います!」と述べるも、「でも娘は食べてくれないかなぁ・・・」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「オクラのナムル、今度やってみます」「お蔵入りにならなくて良かったです」「食べたいな」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.