くらし情報『北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」』

2021年7月5日 15:34

北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」

北陽・虻川、夫と息子が作ったサーターアンダギーを堪能「痩せるとかどうでも良くなる」


アメーバニュース

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が4日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏と息子がサーターアンダギーを作ったことを報告した。

この日、虻川は「痩せようと思っているのに、、、。私の大好きなサーターアンダギーを、夫と息子が揚げました、、、」と、桝谷氏と息子が作ったというサーターアンダギーの写真を披露。「美味しすぎるー止まらないー。揚げたてだからなお最高ー」と絶賛し、「痩せるとかどうでも良くなる、、、。遠い目、、、」とつづった。

最後に、これまで「サーターアンダギー」を「サンダーアーダギー」と勘違いしていたことを報告。「いつもサンダーアーダギーが好きだー。と友達の前でも言ってたかも」と過去の行動を振り返り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.