川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ

2017年10月5日 18:48
 

関連リンク

・GENKING、豪華な誕生パーティ開催 60万オーダードレスで“プリンセス”&100人分の特大ケーキも登場<誕生会の様子>
・アンミカ、加藤綾子・西山茉希らとルブタンのパーティで集合ショット「美しいモノ達を見て、心潤った時間」
・アンミカ 人生初熱海に浮かれ、知らないおじさんとノリノリ顔ハメ写真撮影


アメーバニュース

俳優の川崎麻世が5日、元プロサッカー選手のデイビッド・ベッカムとの2ショットを自身のアメブロで公開した。

「昨日はラスベガスサンズのパーティーに急遽行って来た」と報告した川崎は「まずはベッカムとツーショット!」と2ショットを公開。

「日本の俳優ですと言ったら興味を持ってくれた皆さんに笑顔で対応するベッカムはさすが他とは別かむだった!あっほーい!別格!」とギャグも交えてエピソードを紹介し別の2ショットも公開。「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコんだ。

続けて「加畑兄貴とアンミカ夫妻」との写真や「宮本亜門さんに俺も演出家デビューしましたと言ったら演出家楽しいでしょー?麻世くんライバルになったかーと言われた」と演出家の宮本亜門氏との写真も公開。

また当日ステージに上がったお笑いタレント・渡辺直美について「ベッカムも笑ってた」と報告、「渡辺直美ちゃんがステージからベッカムに視線を送ってアピールしたが反応なかったとトークして客席は大爆笑」といったエピソードも紹介。

さらに「名曲『ホテルカリフォルニア』で有名なイーグルスのギターリスト ジョー・ウォルシュのギターに会場は酔いしれた」とライブ動画を公開。「俺たちの世代のイーグルスは凄い存在!」とジョー・ウォルシュとの2ショットを公開しながら感激した様子でつづった。

「楽しく美味しく豪華なパーティーだった」と振り返った川崎は「あなたは最近パーティー行った?もしくは予定ある?俺はもう当分予定ないかな」としめくくった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.