くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」』

2021年7月5日 16:43

ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」

ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの生意気な発言を明かした。

この日、まさみさんは「今日のデザートはさくらんぼ」と切り出し、さくらんぼの箱を持ち嬉しそうな子ども達の姿を公開。写真の次男・歌楽(うた)くんの表情について「最近、次男君写真撮るよーって言うとこんな、顔します」と明かした。

続けて、さくらんぼを持ちカメラ目線の歌楽くんを公開し「カリウム、鉄などのミネラルビタミンなどの栄養があり貧血予防にも効果的みたい!」と利点を説明。子ども達に「とっても美味しいけど高価な果物でたまーにしか食べられないから大事に食べてねー」と言ったところ、空楽くんから「じゃあ、お家でさくらんぼの木を育てれば毎日食べれるよ」と返答があったことを明かし、さくらんぼを持ちカメラ目線の空楽くんも公開した。

最後に「最近、ああ言えばこう言うのでちょっと生意気な長男君反抗期の始まりか!?」と最近の空楽くんついて説明。「論理的にはそうだよねぇ。でもね、お家でさくらんぼを育てるなんてめちゃくちゃ難しいんだよ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.