くらし情報『SKE48・須田亜香里、アレルギーによる肌荒れに悩んだ過去「今も日焼け止めも塗れません」』

2019年9月5日 14:45

SKE48・須田亜香里、アレルギーによる肌荒れに悩んだ過去「今も日焼け止めも塗れません」

SKE48・須田亜香里、アレルギーによる肌荒れに悩んだ過去「今も日焼け止めも塗れません」


アメーバニュース

SKE48須田亜香里が3日にSKE48のアメブロを更新。バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演したことを報告し、アレルギーによる肌荒れに悩んでいたことをつづった。

同日『アレルギースペシャル』と題して放送された回に出演し、須田が金属に触れた際に現れる様々な体の異変について明かされた。しかし、今まできちんとした検査を受けていなかった為、今回専門機関にて金属パッチテストを行いニッケルとスズ、コバルトとバラジウムに陽性反応が出たことも判明した。

この日須田は「世界仰天ニュース放送されました。」「原因がわからない肌荒れに悩んだこと」「精神的な苦痛痛い治療に耐えてきたこと大量の薬を飲まなければならなかったこと薬が体に合わず倒れたこと食べ物が怖くなってちゃんと食べられず痩せてしまったこと今も日焼け止めも塗れません」と辛い過去を振り返った。

また「肌が荒れている私に対して世の中の声は容赦なくて「なぜ肌がそんなに汚いのか?」「見ていて不快です。」そんな言葉がコメント欄に普通にあってしんどかったな(笑)」心情を吐露、「そのシーンもVTR再現することになって涙を流すシーンもあったのですが本気で感情移入して当時と同じように泣いたら事態の重さは伝わったものの重すぎるね…ということでお蔵入りしちゃいました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.