くらし情報『DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」』

2018年4月6日 11:23

DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」

DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」


アメーバニュース

ダンス&ボーカルユニット・TRFDJ KOOが5日、自身のアメブロを更新。TRFのボーカリスト・YU-KIの自宅を訪れ、2ショットを公開した。

「昨日は久々!!YU-KIの自宅に遊びに行った!!」とテンション高く報告したDJ KOO。YU-KIとは25年来の付き合いで「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方w!!」と紹介した。

YU-KIの自宅へは「超プライベートなご訪問」だったという。TRFは1995年に『CRAZY GONNA CRAZY』『masquerade』『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』の3曲を3ヵ月連続でリリース。「3ヶ月連続リリースしながらアルバムをレコーディングして、スタジオで三食を共にする生活をずっと続けて来たり」と当時を振り返り、続けて「TRFの25周年をYU-KIとのサウンドチームならではの話しで盛り上がって!!ホント色んな事やって来たなぁーてw!!昔話wに花が咲きまくった(4月だけにねw)」とさまざまな話で盛り上がった様子。

「そんなYU-KI & DJ KOOのツーショットがこちら!」とサングラスにキャップと“おそろコーデ”の2ショット写真を公開し、「YU-KIの自宅ショットは初公開!?かも!!」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.