くらし情報『DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」』

DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」

2018年4月6日 11:23
 

関連リンク

・本田望結、一人二役のアフレコ挑戦に恐縮しきり「声優でない私が…」
・英語で道を聞かれたら? 鈴木亮平が便利なフレーズを解説!
・葵わかな『わろてんか』に呼ばれた 久しぶりの大阪「胸がキュっとなった」


アメーバニュース

ダンス&ボーカルユニット・TRFDJKOOが5日、自身のアメブロを更新。TRFのボーカリスト・YU-KIの自宅を訪れ、2ショットを公開した。

「昨日は久々!!YU-KIの自宅に遊びに行った!!」とテンション高く報告したDJKOO。YU-KIとは25年来の付き合いで「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方w!!」と紹介した。

YU-KIの自宅へは「超プライベートなご訪問」だったという。TRFは1995年に『CRAZY GONNA CRAZY』『masquerade』『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』の3曲を3ヵ月連続でリリース。「3ヶ月連続リリースしながらアルバムをレコーディングして、スタジオで三食を共にする生活をずっと続けて来たり」と当時を振り返り、続けて「TRFの25周年をYU-KIとのサウンドチームならではの話しで盛り上がって!!ホント色んな事やって来たなぁーてw!!昔話wに花が咲きまくった(4月だけにねw)」とさまざまな話で盛り上がった様子。

「そんなYU-KI & DJKOOのツーショットがこちら!」とサングラスにキャップと“おそろコーデ”の2ショット写真を公開し、「YU-KIの自宅ショットは初公開!?かも!!」とつづった。DJKOOは弁当とサラダを持参したものの話に夢中になるあまり食べずに帰ってきたといい、「次回はYU-KIの手料理食べさせてもらおーう!!」とおねだりした。

また「娘の大学入学学生の記念にサイン入りの「BE NUDE」を頂いちゃった!!THANXX !!!」とYU-KIが2015年に発売したスタイルブック『BE NUDE』を手にした自撮りショットを公開。「居心地が良くてwちょっと長いをし過ぎた感はあったけど、、楽しかったーー!!健KOO第一で頑張ろう!!」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.