くらし情報『辻希美、三男の通う保育園の子ども達がちらほらと発熱「お休みして」』

2022年6月30日 11:29

辻希美、三男の通う保育園の子ども達がちらほらと発熱「お休みして」

辻希美、三男の通う保育園の子ども達がちらほらと発熱「お休みして」

タレントの辻希美が29日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが通っている保育園の子ども達がちらほらと発熱していることを明かした。

この日、辻は「今日も暑い」と切り出し「皆水筒大きくして登校しました!!」と説明。一方で、幸空くんについて「保育園でちらほら熱が出てると言う事で」「お休みして」と発熱している園児が出てきているため、休ませたことを明かした。

続けて「私と一緒にネイルへ」と幸空くんをネイルサロンへ連れて行ったことを報告。「ハンドネイルは仕事でシンプルにしないといけなくてシンプルにして」とネイルが施された手元を公開した。

また「只今フットネイル中」と写真とともに説明。「手にアート出来ないからフットネイルはやっちゃう」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.