くらし情報『薬丸裕英、体調管理のために購入した体組成計「スマホと連動してデータ管理」』

2022年3月14日 16:17

薬丸裕英、体調管理のために購入した体組成計「スマホと連動してデータ管理」

薬丸裕英、体調管理のために購入した体組成計「スマホと連動してデータ管理」

タレントの薬丸裕英が13日に自身のアメブロを更新。体調管理のために購入した体組成計を公開した。

1月6日のブログで、薬丸は「昨晩、次女が油をひかない豆腐ハンバーグを作ってくれました」「今日の朝食も妻の気遣いで油抜きメニュー」と料理の写真を公開。「大晦日からお正月3が日食べ正月だった」といい「年始の体重が心配でした」と心境をコメント。「62.50kg」と表示された体重計の写真とともに「家族の協力のもと今朝の体重は…ベスト体重63Kgキープ」とつづっていた。

この日は「体組成計が届いた」と写真とともに報告し、体組成計の機能について「体重・筋肉量・基礎代謝量・内臓脂肪などをスマホと連動してデータ管理」と説明。「体調管理のため購入」と購入した理由を明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.